娘がギターの練習を始めた!

娘はミュージカルで歌う歌の練習を始めた
パパー音がわからんだけど
ギターやっとるならドレミわかるだらー
じゃあパパ、楽譜にドレミ書いてよ

え、俺!
だって、私、楽譜読めんだもん
俺もわからんけどドレミは書ける

じゃあ、書いてやろう

今まではコードで曲を弾いていたのだがドレミを練習している
ドレミを弾けて驚いている
「ギターでドレミって弾けるんだー」
そりゃーそうだろーって思うけど、そうではなかったらしい
驚き👀‼️

でも、音が違うんだけど!
ママー音が違うんだけどママー楽譜見てー

あーこれ、ファの#だよ!

パパーファの#ってどうやって押さえるの?
また俺か、直ぐに調べる俺!

娘は、人を使うのにとてもかけている
疲れるわー

一時間も練習している!

あっ、疲れてきたらしい

歌謡曲に変更してる(笑)