お仕事の値段設定を
自分の基準でしてみた。

相手を想って値段高いと申し訳ないからと
低くてもOK出してきたけれど
それだと私のモチベーションは上がらない。

最初は良いけどだんだんやりたくなくなってしまう。

なので、ちょっと高いかなって思ったけど
資格と経験とそれにかける時間、スキルを考慮して
一セット1万円ってお願いしました。

それで返事はまだ来ないけど
来なかったらそれまで。

心地よく続けていかれないもの。

自分の経験やスキルを守り大切にしよう。
それがおこがましかったとしても

謙虚でありたいと言う気持ちもあったけど
自分が苦しくなるくらい、自分のこと下げるなんて
辞めておく。

ちゃんと対価をいただき
謙虚に仕事させていただく。

結果はまだ分からない。
だけど自分の
やる気がなくなるようなことは
もうしない。