ミクシィの新サービスでmixi年賀状を送ることが出来る。
マイミクシィ同士であれば住所を知らなくても年賀状が送りあえるということです。

私もミクシィをやっていますが、マイミクがいません。
マイミクを作りたいですね。
でも、マイミクってなんなんでしょう?

こういう人は、年賀状は、送れないんですよね。
妻に聞いてみようと思います。

初めてmixi年賀状の送付通知を受け取った際には、以降の年賀状送付を自動で承認する設定が可能ということなんです。

顔、住所をしらない人同士でも年賀状が送れるというのは、新しいですね。

私もマイミクを作って年賀状を送りたいです。
今年は、妻に年賀状を送ってみようかなー。

今年の年賀状は、どんなものにしようかも決める必要があります。
もう、そういう時期なんですね。