『崖の上のポニョ』が公開からわずか31日で早くも興行収入100億円を突破したということです。

すごいスピードですね。
一ヶ月で100億円とは。

リピーターも結構いるみたいですね。

この31日間で100億円突破の記録は、映画『千と千尋の神隠し』の25日間には及ばなかったものの、『ハウルの動く城』の33日、映画『もののけ姫』の43日を上回るハイペースとなったということです。

やっぱり千と千尋は人気があったんですね。
この三作品では一番面白くてドキドキしましたよね。

それに告ぐ人気なんですね。

私も見に行こうと思っているのですが、見に行く日がない。
DVDを買うことになりそうな気がしています。
その前にレンタルかもしれません。
ゲド戦記みたいに外れるといけませんからね。