ハリセンボンの春菜も視力矯正手術をを実施したそうです。

ハリセンボンの近藤春菜が、自身のブログで視力矯正手術を行い、0.04から1.5程度まで回復したそうです。

0.04から1.5とは、凄いですね。
私もそのくらいの視力かもしれませんけど。私も、視力回復手術をやりたい。
そして私は、めがねの無い生活をしたい。
めがねを取っての行動をした。

ハリセンボン・春菜は、視力が良くなってもめがねは、外さないと言うことです。
「もちろんこれからもメガネをかけ続けます。メガネ大好きだし!」と、あくまで芸人としての“女・角野卓造”に更なる磨きを掛ける構えということです。

春菜は、メガネが合った方がいいですよね。
キャラが変わってしまいますからね。
角野卓造が、できなくなってしまいますからね。
度の入ってないメガネならどんなけ買っても家計に負担にならないですよね。
度の入ってやつは、高いですからね。

私のメガネは、5万円以上したと思います。
壊れるまで使うしかないです。