「ROOKIES 〜FINAL〜」(仮題)として映画化されることが決まった。

東宝系で来春公開。視聴率も平均14・3%と好調で、スペシャルドラマが今秋放送されるそうです。

スペシャルもあって映画もあるんですね。
すごいですね。
視聴率は、14.3%でも、反響はあったということですね。
私は、このドラマ結構面白かったと思います。

佐藤隆太の熱い先生役結構よかったですね。
若い先生でしたが熱くてよかったです。
今は、ああいう熱い先生はいないんですよね。

熱くなれないんですよね。
熱くなるとどうしても体罰的なことが出てきてしまいますからね。
そうなると親が黙っていないんですよね。
モンスターペアレンツですね。

先生は、これが怖いんですよね。
先生がんばってほしいです。