お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が所属事務所を通じて結婚を報告したそうです。

松嶋とヒサダトシヒロの連名で「これからは何があっても“無敵”です。彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします」(松嶋)「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」(ヒサダ)と直筆のFAXでコメントしているそうです。

もともと10年来の友人だったという2人は、今や売れっ子タレントとなった松嶋が上京する前からお互いに支えあってきた仲ということです。

松嶋がロックバンド・キラーズを結成した際に相談をもちかけたことから関係が深まったということです。

昨年5月に交際の事実を写真誌にスクープされるも友人関係を強調していたが、14日(土)発売の一部夕刊紙で結婚が報じられ、15日(日)に正式にFAXで報告したということです。

お幸せにですね。
黒い方は、どうなっているんでしょうね。
黒い方が綺麗ですよね。