聖火リレーが行われましたね。
星野も欽ちゃんも無事に走り終えましたね。

星野監督も欽ちゃんも普通に走ってましたね。

欽ちゃん走り無かったですね。


最終ランナーの野口みずきさんの手で聖火は無事にゴール地点の若里公園に到着しましたね。

若里公園に詰めかけた1000人以上の群衆を眺めると、チベット人や日本人のチベット支持者もいるものの、8割は中国人という印象でした。

ほとんどが中国国旗を振り、中国国歌を歌っていました。

一般の市民らしき人はほとんどみられず、ここはどこって感じでした。
長野という感じがまったくしないのが不思議でした。

しかし、無事に聖火リレーが出来たのは良かったですね。