遺灰を入れたカプセルを月面へ費用は、100万円。

「宇宙葬」を手掛ける米セレスティス社は28日までに、遺灰をロケットで月面に送り届ける新サービスを2009年にも開始すると発表したそうです。

夜空に輝く月を見ると、故人を思い出す。そんな時代が近く到来しそうですね。
そして、月には、おじいちゃんがいるんだよって子供に教える時代が来るということですね。
星になったおじいちゃんじゃなく月にいるおじいちゃんですね。

費用は1万ドル(約100万円)からということです。

調査用ロケットの月面着陸船を使い、遺灰を入れたカプセルを月面に置くことで、ロケット打ち上げ会社と合意したということです。

すごいですね。
すごい時代がきましたね。
たった100万円で置いてもらえるんですね。

安い。