竹内結子、中村獅童夫妻の離婚が成立したそうです。

とうとうきましたね。この日が、ちかじか離婚といわれていましたからね。

2人は映画「いま、会いにゆきます」の共演をきっかけに交際をスタートさせ、2005年5月に竹内が交際を公表、同時に妊娠3カ月であることも明らかになり、その後、2人は6月に婚姻届を提出しました。

竹内結子さんは11月に男児を出産しました。

しかし、翌年7月に中村獅童が酒気帯び運転と信号無視で警察当局に検挙された際、女優、岡本綾と同乗していたことなどをきっかけに別居状態に入り、その後、離婚協議が続けられていたということです。

竹内結子さんと子供がかわいそうですね。

中村獅童さんは、今後、岡本綾さんと付き合っていくのでしょうかね。

歌舞伎界は、離婚が当たり前という感じですね。